虹之助’s diary

基本夜(24:00〜)書きます。自分で振り返って「こんなことしてたな笑」って笑えればいいな

今日は特別な日

ifで皆に祝ってもらいました

心があったまったなぁ、そういうイベントをリアルでしてもらったことはないから尚更嬉しかった。

明日も「おめでとう」って言ってくれたらなぁ....今日が終わるのが惜しい、

もう少しでアクアの「おめでとう」が聞けなくなります。存分に聞こう。決めた。

 

ifは全て楽しい、いつまででもできる

様々な要素、全て最高です!ありがとう制作チーム

 

原作をプレイするたびにFEHで欲しいキャラ、好きなキャラが増えていく、☆4だったりすると尚更嬉しい

 

1周目白夜、僕の嫁さんはヒノカです。サクラはサイラスに預け、アクアは3つ目のストーリーまでお預けです。楽しみ

 

今日はとても幸せだ