虹之助’s diary

基本夜(24:00〜)書きます。自分で振り返って「こんなことしてたな笑」って笑えればいいな

fe if 買った

かねてよりやりたかったゲーム!プレイしてるけど最高だでこれ!

とくに序盤!もうあの画面分割カットインはどのゲームよりすき、大好き、もう大好き😘

 

僕はFEが好きなんです。

愛と戦争、欲望、真実...そして泣ける人間味溢れるストーリー

(FFで泣けるって言う人の意味がわからない、5のガラフは感動したけど、あ、ザックスで泣いてたわ)

 

聖戦の系譜は泣けるぜ...?(特にアルヴィス)しかも人間関係もドロドロときた。(ディアドラさんはFEHでシグルドと支援関係Sにしました、最近配布されたエスリンのセリフで「お兄様はディアドラ様と一緒に...」みたいなこと言ってたからエスリンも好き)echoesの幼少期2人も愛おしい、尊かった、ファルシオンを信じるのです、FEは全作最高傑作です

 

あ"あ"!!!    ifがやりたい!if愛してる、制作チームも(2015年製)

 

やっぱゲームは最高だ!!ありがとーーう!!